As-on hair アズオンヘア | 日記 | キレイを作ろうproject 2013/12/15

茨城県日立市 カラーをする度に美髪になっていく、世界最高峰と言われるGOLDWELLカラーを使用

Top >  日記 > キレイを作ろうproject 2013/12/15

As-on hair アズオンヘア の日記

キレイを作ろうproject 2013/12/15

2013.12.16


キレイを作ろうproject 2013/12/15 
楽しくできましたヽ(^o^)丿

イベントの内容を簡単に説明します♪

前半がハンドケアをします(^^)/
ネイルオイルやハンドクリームなどを使って
乾燥するこの季節を乗り越えることができます音譜

ドキドキファイリング
ネイルファイルを使って
爪の形を整えます(^O^)

ドキドキ甘皮ケア
自宅でできるよう家にあるもので
甘皮がケアできる方法を学べます音譜

ドキドキバッフィング
バッファーを使って
爪の表面を磨いていきますラブラブ

ドキドキハンドマッサージ
女性の方は冷え性でお悩みなのでは?
毎日できるマッサージの仕方を学んで
血流をよくしましょうクローバー

後半はカラーリングネイル
ベースコート、ネイルカラー、トップコートを使って
可愛く(クリスマスバージョン)に
仕上げました(*^-^*)

普段爪のケアは後回しという方も
綺麗になるとやっぱり気持ちいいです王冠2

今回この企画に参加したみなさんに
とても喜んでもらえました(*^▽^*)

キレイを作ろうproject 2013/12/15

日記一覧へ戻る

【PR】  ことぶき歯科クリニック  岡山市のマッサージ鍼灸院「宮尾治療院」  ボーリヴァージュ  リラクゼーションサロン ドルフィン原店  せいこピアノ教室